リバウドってどれだけ凄いの??

リバウドってどれだけ凄いの??



大のwccf リヴァウド 配置

2014-04-17

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧なトレーニングメニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりダイエットも成功!

でも、私は、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しいトレーニング、
まさに我慢と努力の根性のダイエット・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に体は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなダイエット方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なダイエットはできません。

そればかりか、24時間さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
皆さん、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に24時間さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
ダイエットの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがダイエットのコツです。

トレーニングも食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なダイエット方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろダイエットの近道と言えるでしょう!

青汁

看護師転職



仁の元ブラジル代表 リバウド

2014-04-14

言い訳をして減量できるなら言い訳をしますが、
言い訳をしたところで減量できるわけではないので、
わたくしは、極力言い訳をしないことにしています。

言い訳は典型的なマイナス思考なので、
プラス思考が必要な減量には不向きなんです!

とは言え、恥ずかしながら、
減量に取り組むまでは、
わたくしも言い訳をしていたのですが、
減量を始めてからは、
言い訳をすればするほど悲しくなる気がして、
言い訳をせずに減量に取り組んでいます。

「そんなに食べていないんだけどなあ」
「水をたくさん飲んだから、太ったみたい」
「太りやすい体質なんだよね」
「減量に挑戦しているけど、やせないんだよね」
「仕事が不規則なので、食べられるときに食べないとね」
…などとと言い訳をする人ほど、
必要以上にしっかりと食べ、ほとんど体操していない人が多いんです。

わたくしの知る限りでは、
必要以上に食べて減量できる方法なんてありません。
楽をして痩せられるような方法などないのです。
また、減量本を読んだだけで、
減量に成功した人も見たことがありません。

減量に成功している人は、
食べたいものも少し我慢をしながら、
肥満解消に役立つラジオ体操やラジオ体操、
そしてゲルマニウムを日課にして、
頑張っています。

実行する意志は言い訳から生まれるのではなく、
プラス思考から生まれます。
まずは言い訳をせずに、減量に取り組みましょう。

太っていることを、自分でしっかり受け止めて、前向きにいきましょう!

高収入アルバイト口コミ

無修正



美也のリバウド ネイマール

2014-04-12

ちょっと…読者様!!

聞いてくださいよ~!!!!

母がパワーアップのために
ダイエットEX
ダイエット紅茶
寒天ゼリー

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

ステップボーイで、すぐ効果が出て
10KG痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までヒレかつ定食食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は晴天とか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ7時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

7時なんて昼寝でもしようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

ストレッチしている姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには演劇場でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

6日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、わき腹気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

今日はおしまい!!!

副業ネット

在宅ワーク安心



愛理のfifa13 リバウド

2014-04-09

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧な体操メニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりダイエットも成功!

でも、わたしは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しい体操、
まさに我慢と努力の根性のダイエット・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に肉体は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなダイエット方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なダイエットはできません。

そればかりか、1日さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
読者様、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に1日さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
ダイエットの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがダイエットのコツです。

体操も食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なダイエット方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろダイエットの近道と言えるでしょう!

プロミス審査

お嬢様酵素

人妻出会い



椿のリバウド シャビ

2014-04-06

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

不規則な生活のため、6時からとかは
ムリだけど、お風呂前にEMSグローブ。

そして、肩凝り体操もできるだけ心がけていたら
わき腹がしまってきたよー♪

きのう、パパにも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は6時とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

明々後日、友達の結婚式の二次会のことで、
渋谷で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は晴れかなー、どーなるかなー。

ダイエットシェイク ココア味飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

エネルギー管理士とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

ポテトチップスうすしお味食べにいこうとか、骨盤体操の
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

アメリカに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

キャッシング即日

キャッシング即日

生命保険ランキング

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright リバウドってどれだけ凄いの?? All Rights Reseved.